Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

The Lord of the Rings - Return of the King

ようやくDVD到着。全部で四時間を超えるが、一気に観る。見終わったら映画の中ではみんな生き残っていたが、うちで生き残っていたのは私だけだった。
予告にあったとおり、劇場版では一度も登場しなかったサルマン登場。だけどあの展開は納得いかないな。
劇場版から1年も経過したので、既に何となく懐かしい領域に突入していた。所々忘れていた場面も。
もう一度シルマリルから全部読んでみても良いかな。それよりSpecial Extended Edition3部作ぶっ続けで観るのが先か。

ついでにこんなのも注文してしまった。
The Lord of the Rings Premium Slipcase。Special Extended Edition3部作をバラで買った人用のケース。FREE(但しS&H $3)という言葉につられた。ウェブのページがしょぼいんでニセ物かとも思ったが、"Contact Us"のページや、そもそもDNS登録がNew Line Cinemaだったんで大丈夫だろう。
*1

*1:© MMIV New Line Productions, Inc.