Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

赤鬼@三軒茶屋

忘年会その1。会社の日本支社の忘年会に出てきた。この部署の飲み会に参加するのは初めてだが、ほとんどの人に個別にあったことがあるので昔から参加しているような気分に浸れる。
途中でいきなり、”Naotoさん、結婚するってどんなもんですかね?”と聞かれてとまどったが、この彼、来年の5月に結婚が決まったそうだ。うんうん、めでたい。彼は前々回のレイオフにあってしまい、その後社内のポジションアプライ時にいろいろヘルプしたんだが残念ながら叶わなかった。なので彼の幸せそうな顔を見ているとこっちまで楽しくなってくる。
しかし日本の飲み屋はやっぱり捨てがたいなぁ。TANTOで喜んでいる自分が可哀想である。