Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

5 years of service

"Congratulations!"という弊社CEOの言葉と共に来たこのメッセージ、今更ながらこの会社に入って既に5年が経ったことにちょっと驚く。5周年を記念して記念品をくれるので、選んだのがこれ:

たぶん子供たちは大騒ぎだと思うが、内緒にしておこう。
ところでCEOからの直メールといえば、元上司ももらったことがあると昨日話していた。それもメールのサブジェクトが、彼が書いたサブジェクトに"Re: "がついた物。そう、CEOが直々に彼のメールに返事を書いてきたんだそうである。で、中身を見てみると。
”このメールはScott違いじゃないの?”
別人に送ろうとしたメールのアドレスを間違えてCEOに送ってしまったら、わざわざそれに返事をくれたという話でした(笑)。うーん、マメだ。。。それとも影武者がやってるのかも。