Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

原宿ガールズ。

週末にレイトショーを観ていたら、いきなり”原宿”と書かれたTシャツを着たアーティスト登場。その後ろでは不思議な東洋系の4人組が。なんじゃこりゃと思ってよく見てみるとGwen Stefaniという日本好きらしいアーティスト。

ラヴ、エンジェル、ミュージック、ベイビー

ラヴ、エンジェル、ミュージック、ベイビー

現在"Hollaback Girl"という曲がヒット中らしい。しかし"Hollaback"ってなんなんだろう?
日本では”ステファニー”として表記されているけれど、これはどっちかと言えば”ステファーニ”が正しい発音に近いかも。
しかし変だよこの原宿ガールズ。この手の人々がアメリカ人の”日本はキワモノ”的なステレオタイプを植え付けているんだろうなぁ。