Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

JavaOne2&3日目。

AJAX関連のセッションに出たが、そこでプレゼンをしている人が”この中でAJAXを使って開発している人は手を挙げてください”と聞いたら、半分近く手が上がっていたのはちょっと驚いた。
NetBeansは結構使える領域に達してきていると思う。特にProfiler pluginやJMX pluginは仕事でも十分役立ちそうだ。
今日は久しぶりにCraigと会って昼食をMetreonで。Baby Shrimp Pastaが美味。Unicode Conferenceの打ち合わせちょっと。
夕飯は会社持ちのチームディナー。いつものThirsty Bearで。パエリヤを注文したらI18N BOFの時間に間に合わず、後ろ髪を引かれつつBOFの行われるホテルへ。I18N BOFはつつがなく終了。終わる頃に隣のチームの同僚がパエリヤをドギーバッグに入れて持ってきてくれた。ホテルのレストランで無理矢理フォークを借りて食べる。
ところでパビリオンを巡っていてGoogleのブースがあったんで、”何が面白いんですか?”と聞いたら、いきなり渡されたのがこれ:
Google is hiring
ジョブオープニングのリストである。いやその、それも面白いんですけれど、何を展示しているのか知りたかったんですが。。。