Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Send Off Lunch@TANTO

7月下旬というのに、どういうわけかにわか雨。今年の気候、やっぱりおかしい。
そんな中、会社を辞めることになったチームリードのSend Off Lunchをたんとで。彼は私がこのチームで働きだしてからずっと一緒に働いていたし、lunch buddyでもあるので、結構衝撃である。といっても何となくこうなるんじゃないかというのは最近感じていたんだが。これでいつの間にかチームで2番目の古株になってしまった。
とりあえず先の予定は具体的には決めていないらしい。何ヶ月か旅に出て、その後は何か新しいことを始めたいそうである。そんな自由度がかなり羨ましい。