Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Armstrong makes it clear he's ‘not coming back’

なんだそうです。
http://www.msnbc.msn.com/id/9356487/
ツール・ド・フランス7連覇の後、復帰の噂もちらほらささやかれていたランスですが、例のL'Equipe紙のドーピング疑惑の一件のごたごたで嫌気がさしてしまったようです。L'Equipe紙はもちろんですが、誰がこのフランス紙に情報を漏らしたかという責任のなすりつけ合いをしているInternational Cycling UnionとWorld Anti-Doping Agencyのボス達、自分たちが誰のおかげで飯が食えているのか考えたことあるんでしょうか?スポーツ選手有っての仕事じゃないのかな?
こんな形で偉大なスポーツマンの復帰が無くなってしまうのは残念な限り。もう一度再考を願います。