Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Tobie Tyler's Restaurant

元上司が外に食べに行こうと誘うんで、久しぶりに外食。行ったのはMission CollegeそばのRamada Inn Silicon Valley内にあるTobie Tyler's Restaurant
毎週日本語TV放送時にスポットCMを流しているんでその名前だけはよく知っているが、会社の近所にもかかわらず実は行くのは初めてである。
TVCMから連想するに純和食レストランなんだが(実際そうなのであるが)、内装は完璧なアメリカン。ここらでは珍しくライフル銃が飾ってあったりと、何だかポリシーがよくわからない店構え。豚カツを注文したら、超巨大なお皿に載って出てきました。味は、、、まあ普通って所かな。
元上司はカレーライスを注文したんですが、箸で食べていた。。。もうすぐ日本に出張するからって、それはないんじゃないだろうか。