Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ホリタンオンライン

『ホリタンオンライン』の説明

  • 堀江社長が成し遂げた半年の期間を本書では、1年間52週に分け出題されます。
  • 各週はさらに1/3ずづの問題に分かれ、すべての英単語を暗記すると次の週へ進めます。
  • 週が進むと、クリアーしたの週の抜き打ちテストが発生します。
  • 1問に対して短時間で解答するとスコアが高くなります。
  • 間違いが少ないとボーナス点がプラスされます。

やってみましたが、第一週からまともにクリアできませんでした。ははは。
単語は全部知ってるんですが、焦って別の選択肢を選んでしまう。。。英単語テストというか、パターン認識早押しクイズじゃないのかな、これ。
いや、単なる負け惜しみですが(笑)。