Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

パリ〜ルーベ。

ボーネンが最後のヴェロドロームヒンカピーに競り勝つんじゃないか(それじゃ去年と同じじゃん)とか予想していたけれど、蓋を開けたらいろんな出来事が起こりまくり。WRCで言ったらサファリといった感じ。
しかしヒンカピーのクラッシュ、あれは何?ハンドルバーがもげてる。。。フショフトは全く画面に出てこない。2度パンクして既に沈んでいたらしい。それに踏切待ちさせられるボーネン。この時点で勝ちは消えたけれど、踏切をくぐり抜けた先行3人が規定で失格になったために2位に。でも全然嬉しくないだろうな。
勝ったのはCSCカンチェラーラ。スイス人として83年ぶりの勝利らしい。