Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ランディス。。。

結局BサンプルもAサンプルの結果を裏付けることに。これでPhonakをクビになって2年間の間、自転車レースから追放になるそうです。もちろんランディス側は提訴するでしょうが、非常に不利な立場になったことは否めない。。。
しょうがないので(?)、Speedplayペダルのルブリケーションを行いました。もう前回の整備からとうに2,000マイルを超えていてもっと早めにやらなければいけなかったんですが。使い古しの汚いグリースがむにゅ〜っと押し出されてくる様を眺めながら、自転車界のドーピングもこうなればいいのにと思ってみたり。