Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

プチリユニオン@明洞豆腐

日本の同僚がこっちへ出張中。ということで私と同僚、元同僚のドイツ人、元ぽーしゅ君で夕飯を食べる。場所はMyung Dong Tofu Cabinで韓国料理。石焼ビビンバ、チヂミ、カルビ、サムゲタンを皆でシェアする。ひさしぶりにいろんな種類が味わえて満足。
清算時にカードで支払おうとしたらドイツ人もカードを取り出してきた。当然スプリットして払うものと思ったら全部自分が持つというドイツ人。念をおしても払うというんで残り3人ありがたく御馳走になる。こっちで日本人以外でおごりおごられるって言うのは今まであったかなぁ。あったとしても忘れているぐらいひさしぶりかも。
次回はドイツ人におごるのを忘れないようにしないと。