Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Big Basin〜Boulder Creek

今週の初めはとても暖かく、最高70°Fぐらいあったのが、今日は最高でも40°F台、最低は氷点下。そんな中、さらに寒い山の中に乗りに行く自分もかなり変わってるかも。今日はSaratogaからBig Basin Wayをひたすら。Hwy 9でSanta Cruz Mountainsを山越えし、そのまま下って途中からCA236に入り、Big Basin Redwoods State Parkへ。
Redwoods @ Big Basin
夏はひんやりとしていてレッドウッド浴には最適なこの公園、今日は凍えそうなんで燃料補給&写真のみで素通り。そのままCA236を突き進み、Boulder Creekまで出てHwy 9を北上。その途中でパンク…。いつもパンクするとその場で修理せず、替えのチューブに交換して帰ってくるんだけれど、今日帰ったあとパンクしたチューブを調べたら、
Bent Presta valve
バルブが曲がっている上、根元が裂けていた。うーん、何が起こったんだろう…。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:60.15 mile (96.8 km)
  • 走行時間:4時間11分53秒
  • 平均時速:14.33 m/h (23.1 km/h)
  • 最高時速:35.8 m/h (57.6 km/h)
  • 平均心拍数:147 b/m
  • 消費カロリー:3,723 kcal