Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Tour of California: Stage 4

今日は海沿いのHwy 1をずーっと南下するコース。このコース、Big SurやHearst Castleを通る、中央カリフォルニア、いやアメリカ屈指の絶景コースなんだけれど、生憎の悪天候。それもざーっと降ったり晴れたりと、めまぐるしい。自分もBig Surには2度、Hearst Castleも1度行ったことがあるけれど、いずれもぱっとしない天気だったんでなんとなくあの辺の季候は今日を含めて印象悪い。まあたまたまなんだろうな。
レース自体は嵐の前の静けさ*1というか、イベントらしいイベントはゴールのスプリントのみ。久しぶりに金メダリスト、ベッティーニの底力を見させてもらった。世界チャンピオンを示すレインボーカラーのジャージを着ているけれど、心なしか去年ほど金々していない気がする。

*1:明日のソルバングTTの事です。