Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

コンピューター新調。

しかし暑い。昨日も今日も90°F越えてるよ。しかも昨日はタイムトライアルなんてやるもんだから今日は足の筋肉がなんかピキピキする。なのでだらーっとチャリ通。平均心拍数はたぶん過去最低の123。
そんな中、注文していた替えのサイクルコンピューターが届いたんで早速付けてみた。
New cyclocomputer
買ったのはCatEyeStrada Cadence。コンパクトだし、後輪にセンサーが付いているんでトレーナーでも便利。しかもケイデンス計測可能。ワイヤードなんで電池減らないし混信の心配なし。
と喜んでいたら、このモデル、ケイデンスは現在値のみ。最高・平均は記録してくれないのであった…。まあとりあえず走行の目安にはなるだろう。