Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

休暇終了。

休暇最終日、家でゆったりと休息。外に出たのはSantana Rowのファーマーズ・マーケットにおいしいパンを買いに行ったのみ。これなら日本のパンと張り合える。KTSFの日本語枠で「おいしい〜、日本のパンとおんなじ味〜!」とCMを流している某ベーカリー、もうちょっとなんとかしたほうがいいんじゃないのかな。30年ぐらい前だったらおんなじ味だったかもしれないけど。
ハチに刺された所は腫れも熱っぽさも引いて概ね良くなった様子。押すとまだ鈍い痛みが残っている。ただそれが本当にハチ刺されの痛みなのか、センチュリーの筋肉痛なのかがよくわからない。まあ両方なんだろう。
明日は朝一からミーティング、しかもミニッツテーカーの役。いきなり現実に戻される。