Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

適正ケイデンス。

今日は車通勤なので朝練。FoothillをPage Millまで行って帰ってきた。
途中速い人の後ろにつかせてもらう。よく「ケイデンスは90位が良い。」といろんな所に書かれているけれど、あれって速度に依るんじゃないのかな。今日のように速いペースで走っているときはケイデンス100とか普通にいくし、16〜17mph位の遅めのペースのときは80台で走るのが気持ちいい気がする。
ところで、
朝は散歩する人々が多いけれど、最近気になるのが後向きに歩く中国人。あれは何か新しい健康法なんだろうか?しかもみなあの鉄仮面着用。ちょっと恐い。