Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

歌うんなら自分の家でどうぞ。

日本は猛暑のようで最高気温の記録を更新したみたいだけれど、こっちは去年とうってかわって涼しい夏。今年90°Fを超えた日は数えるほどしかないんじゃないかな。
そうはいってもチャリ通すればジワッと汗はかく。なので会社のジムで毎朝シャワーを浴びるんだけれど、その最中どこからか朗々と歌声が聞こえてくる。何とも不思議なメロディの(多分どっかの国の)民謡。しかもヘタクソ!速攻でシャワーをすませて逃げ出してきた。
風呂で歌いたい気持ちになるのはわからないでもないけれど、朝から他人のモチベーションを下げるのはやめてもらいたい。