Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

スマート試乗会。

今週末はクパティーノのWhole Foods移転後初めての週末。とりあえずどんな風になってるのか見に行ったらめちゃめちゃ混んでいた。ただ店舗は「西海岸最大」を謳うだけあってとっても広い。それに比べて駐車場が狭いんじゃないだろうか、と思ったら土曜は来年からアメリカに上陸する二人乗り乗用車"Smart fortwo"の試乗会をやっていた。このせいもあって混んでいたのかも。
Test Drive the Smart fortwo
この小ささ、アメリカ人に受け入れられるだろうか?BMWが新世代Miniを売り出した当初は調子よかったけれど、最近売れているという話は聞いてないし。今となっては話題性も少ないしなぁ。
ところで今日真っ赤なオリジナルのAustin Mini Cooper Sを目撃した。あっちの方がチョロQぽくて好みだ。