Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Specialized Riders Club

というのがあって、そこから来るメールに観に行ったTour of California - Stage 3の記事があった。Sierra Rd.のKOMにSpecialized Riders Clubのテントが設置されてあり、いろいろgiveawayを配っていたんだけれど、その記事に載っている写真に自分発見(笑)。
http://www.specializedriders.com/blog/1/Post/743/gallery/show/11458
http://www.specializedriders.com/blog/1/Post/743/gallery/show/11463
この中のどこかに隠れてます。一枚目の方がわかりやすいかな。いや絶対わからないこれは。
そういえば去年はSpecializedの天使さんがいたけれど、今年は降臨しなかった。その代わりSpecialized Riders Clubのウォーターボトルを貰った。
Specialized riders club water bottle