Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Redwood Gulch Rd.

昼前に戻らなければならない制限があったので、早く起きられたら40マイルループ、ダメだったらSaratoga Gapまでと思っていたら、案の定Gapまでになってしまった。Hwy 9をそのまま登るだけでは退屈なんで、今日はRedwood Gulchを混ぜてアクセントに。
Reverse S-curve on Redwood Gulch
S字カーブの急坂。これともう一ヶ所左ヘアピンの急坂をクリアすれば、距離の短いRedwood Gulchは大体終わったといっていい。
その後はHwy 9をSaratoga Gapまで。GapでU-Turnして気持ちよく下っていると、うじゃうじゃ自転車乗りが登ってくる。大多数は緑ジャージのAlto Velo軍団。きっと"B" Rideだろう。
今日のレコードキーピング: