Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

最高速チャレンジ。

ぽかぽか陽気。もう完全に春だ。そんな中、今日はちょっと前のCycleliciousの記事に刺激されてみた。場所はAlpine Rd.にぶつかるLos Trancos Rd.
まずはいつものようにThe LoopをまわってPortola Rd.からAlpine Rd.を右折して山の中へ。 さらにJoaquin Rd.で左折。ここは短いけれどきつい登り。
Joaquin Rd.
これを登り終わってLos Trancos Rd.に入る。始めはくねくね道をゆっくり下って道が開けたらLet's Go。52Tx12Tでひたすら踏む。結果、52.4mph(84.3km/h)。もうちょっと長ければもうちょっと出た気もするけれど、カーブが迫ってきたんでおしまい。今までの最高はDavis Double Centuryの時に出した47.8mphだったんで、大幅更新できてとりあえず目標達成。
今日のレコードキーピング: