Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

今年のJavaOneバッグ。

まだJavaOneに行っていないにもかかわらず、なぜか手元に今年のバッグが。
JavaOne bag
というのも長男の学校のロボティクスクラブが今年のJavaOneパビリオンにデモを展示していて、今日長男が手伝いに行った時もらってきたもの。長男たちのロボット、実はJavaは一行も使ってないんだけどねぇ(笑)。まあ以前はSunSPOTを使ったりはしていたけれど。
JavaOne、私は明日からだけれど、ここ数年はcomplimentary passで参加しているんでこのバッグはもらっていない。もらったとしても放置なんであまりもらいたいとは思わないのだが。