Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Sundance Steakhouse

仕事でちょっとしたご褒美が出たんで、プライムリブを食べに行く。

Sundance Steakhouse

Sundance Steakhouse

パロアルトのサンダンス・ステーキハウス。ここ、ベイエリアに初めて出張できたときに入った思い出深いところ。

Sourdough by Boudin

パンはBoudin。思いの外うまかったんでちょっと見直した。

Dungeness Crab Cakes

前菜はダンジネスクラブのクラブケーキ。カニずっしり。これがあとを引くw。

The Standard Cut, 10 oz. - Medium Rare

んで、出てきたプライムリブ!素晴らしい迫力。年齢を考えてw、10ozのスタンダードカットにしたんだけどこれでもお腹いっぱい。妻は一番小さな8oz、petiteでも完食できずお持ち帰り。いやそれにしても久しぶりにスロークックドの柔らかい肉を堪能できて満足。