Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Bolden

ウィントン・マルサリスのこのツイート、

これでこの映画のことを知る。バディ・ボールデン、名前だけは聞いたことがあるけど全くの予備知識無しで観てみる。

いや、音楽はウィントン・マルサリスが担当したこともあって実に宜しい。が、しかし映画としての出来は…。クリント・イーストウッドのBirdもこんなだったけど、これは輪をかけてるかも。というのも元々この人の史実、昔過ぎて伝承でしか伝わってないらしい。なので映画中のストーリーも曖昧だし中途半端。何をメインに語りたいのかさっぱりわからない。

妻に言わせると、ジャズ映画って暗いイメージで嫌い、なんだそうである。反論できずw