Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2005-06-03 to 1 day

”見逃せないですね”とか、

書いておきながら、Federer vs. Nadalを見逃しました。しかもNadal、勝ってるし... orz 何もかもcomcastのスケジュール表がいけない!昼過ぎに確認したときは、French Openは夜9時半からESPNで放送と表示されていたんですが、9時半になっても一向に始まら…

サンタナが会社に?

Stevens Creek Reservoir周りから帰ってきてその後子供の自転車につきあい、ざざっとシャワーを浴びた後会社のメールを開けてみると、私が会社を出た直後に来たメールに”今オーディトリアムでCarlos Santanaが生演奏中!”とある。 なにぃー! ちょっと、イヤ…

Stevens Creek Reservoir

名実共に夏が来たベイエリア、今日もベイエリア晴れ。 早めに会社を出て近くのStevens Creek Reservoirの周りをチャリで走る。この人工の貯水池はこの辺の水源になっていて、ここからFremont Olderに抜けるトレイルは何度かMTBで通ったが、今日はロードバイ…