Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2016-01-09 to 1 day

問題:これは何のビデオクリップでしょう?

タイトルを見ずにw、当ててみましょう。 正解はマイアミ大学のとあるソロリティの勧誘ビデオ。しかしまるで誰かの音楽PVだなこれは。

White Mushrooms / Albacore Pizza

今日は雨かと思って出撃しなかったら結局降らなかった。出撃予定の明日の方が天気が良さそうなんでまあいいけど。 なのでじっくり昼ピザ。と言っても何が変わるわけでもないんだが。冷蔵庫のグリーンビーンを使おうと思ったら既にヤバイ状態だったんでさよう…

今日の英語:flick

= 映画。 今年はディズニーの映画"Hook"が公開25周年なんだそう。NBCのマイク井上が言ってた。で、そこで言ってたのが「なぜ映画のことをフリックスと言うか知ってる?」 www.facebook.com おお!そうなんだ。Netflixってそういう意味だったのか〜。なんでも…

餡タルティーヌ

今朝の朝ごはん、昨日の小豆黒豆パンに、余った小豆を載っけてさらに蜂蜜投下。 旨い!国際豆年万歳。w ちなみにこの蜂蜜、 奥が頂いたものなんだけど、サンフランで取れたローカル物。これがまたコクがあって旨いんだな。普通に売ってる蜂蜜とブラインドテ…