Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2017-11-28 to 1 day

Panettone

ひょんなことでManresa Breadのパネトーネが目の前に。 ホリデーシーズンならではの季節物。食べる前から旨いとわかる安定の旨さ。

トランプ政権で減少する銃器セールス。

オバマ時代はmass shooting事件が起きると直後に銃器の売り上げが跳ね上がる、というパターンが有った。このパターン、この前のラスベガスで起きた乱射事件の後ではそれほど顕著には起きなかった、というのが趣旨。 その解説として、 “We saw just an overwh…

スティーリー・ダン訴訟。

ウォルター・ベッカーが亡くなったのは記憶に新しいけれど、 スティーリー・ダンのバンドの会社の株をめぐって、ドナルド・フェイゲン側がウォルター・ベッカーの遺産管理会社に対して訴訟を起こしたんだそう…。なんだかなぁ。 "Haitian Divorce"よろしく"no…

仕切板ハック、アップグレード。

318tiのトランク仕切り板、ヒンジが折れて応急処置をしたのは去年。 しばしばこのボルトが外れて困ってたんだけど、ちょっと思いついてこんなのをホームデポで。 ナイロン製スペーサー。でも、"Made In USA, China, Taiwan, Germany or Thailand"ってなんだ…