Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ラケット欲しいかも。

今週から始まったU.S. Open。テレビでは東部時間のライブでしか放映されず、平日は会社から帰宅する頃にはもう放映が終わっていて見れなかった。なのでこの週末で初めてじっくり見ることができた。

この前ラケットについて書いたからではないが、なにげにプロの使っているラケットに目がいく。するとAndy Roddickを初めとして、結構な数のプロがあるモデルを使っていることに気がついた。微妙なモデルの違いはあるかもしれないが、基本的BabolatのPure Driveである。ちょっとウェブでリサーチしてみるかな(笑)。

今日の英語:oi! = おーい! 冗談みたいだけれど、同じ意味である。こないだのポチではないけれど、これはどっちかが外来語???