Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

「昔の日記」はてなダイアリーへ移行。

自分でメンテするのが面倒になったんで、「昔の日記」のデータをはてなダイアリーにお引越。MySQLのデータをはてなダイアリーにインポートできるMovableType形式に直したりと意外と面倒だった。で、吸い上げてみたら何か歯抜け状態に…。そしたら、

また、上記情報が記録されないことに加えて、はてなダイアリーの動作が全体的に不安定な状態となることが予想されます。長時間のメンテナンスとなり申し訳ございませんが、なにとぞご了承ください。

うーん…。とりあえず何とかなったみたいだけれど、こういうのはもっと前から告知してほしいぞ!
しかしカレンダーがでかくなってレイアウトが頭でっかちになってしまった。下に移動した。