Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Slow Frequency Revolutions

昨日に引き続き、今日も天候不順。今日は朝は曇り、その後どんどん悪化するのが見えていたんで近場で手短にSFRトレーニングを。というのも先日観たLiquigasトスカーナキャンプのIvan BassoのSFR風景。これにちょっと触発された。

周りのLiquigas選手の千切られ具合から見て、かなり速いスピードで登っている。こういう練習もたまに入れないと。
ということでMt.EdenでSFRを実施。表裏のリピートを50rpm目標で登る。結構ジワーッと足に来る。ただMt.Edenは短いので一本が数分で終わるのが宜しい。
そのうちパラパラと雨がふりだして、冬らしい景色に。
Mt.Eden Rd.
Mt.Eden Rd.
10本ほどやった所で雨が強くなってきて終了。
今日のライド:http://app.strava.com/rides/3531677