Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

三本ローラーでセンチュリー。

今日は外乗りかローラーかで迷ったけれど、朝次男を補習校に送る途中土砂降り。ということで三本ローラーでLSD。久しぶりに100マイルに挑戦してみることに。前回やったのが2009年4月だけど、自分でもよくやると思う。
9時すぎから回しだして、終わったのが2時すぎ。5時間弱で達成。途中トイレ&補給で10分弱バイクから降りたんで、実際に漕いだ時間は4時間49分。前回よりもちょっと短縮。
ただこんなことをやろうと考える輩は他にもいるらしく、100 Miles of Nowhereなるイベントもある。去年やろうかとも考えたけれどSequoia Centuryの前日だったんで断念。今年スケジュールがあったら考えようかな。
今日のライド:http://app.strava.com/rides/3512261