Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Half Rack Baby Back Ribs @ IKEA

引っ越しといえばIKEA、ってわけじゃないけれど、今日はフロアランプを物色しにEast Palo AltoのIKEAへ。ちょうどお昼時に重なったんで、IKEAのレストランへ。そしたらこんなのがメニューに有ったんで頼む。
1/2 rack baby back ribs
Baby Back RibsのBBQ。まあ肉はそこそこ、激甘のBBQソースを食べてるみたいな気もするが、これはいかにもアメリカーンだ。ご当地メニューなんだろうと思って日本のIKEAを覗いたらやっぱり。でも日本の「牛フィレのロースト」は心惹かれるなw。
ちなみにこのRibs、IKEAのFamilyメンバーになっていると1ドルオフ。しかもコーヒー無料飲み放題。特に会費もないし、これは絶対お得。