Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

年越しパニーニ・パーティ。

大晦日の夜は気のおけない友人たちを招いて我が家でパニーニ大会。手巻き寿司ならぬ手挟みパニーニ、各自好みのパン・内容物を詰めてパニーニメーカーで焼く。なかなか良かったかも。
Untitled
Untitled
Untitled
もちろん下のワインも開けて飲んだ。コルクが柔らかくなっていて開けるのに失敗orz。Wine Guru登場で事なきを得る。
Untitled
色が古いワイン特有の色&オリが多かったけれど、記憶にある味と同じ味。美味しく戴くことが出来た。長男曰く「キャラメルのような味」。
Untitled
TVで2014年のカウントダウンを観てパーティ終了。しかし毎度のことながらこのカウントダウン、編集の極致でなんか騙されている気になるな。