Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

PageMill/Skyline/Hwy9

Page Mill Rd.の自転車取り締まり強化、というニュース。

確かにPage Millの下りは結構トリッキー。斜度がバラバラで急にスピードが出たかと思うとヘアピンとか。コースを知らないと結構ビビるかもね。

安全運転に越したことはないけれど、自転車乗りよりも車のほうがよっぽどスピード出てるわけだし、それで自転車ターゲットというのは変な気がする。

ということで今日は久々Page Millへ。と言ってもいつもと逆コースの登りで。

Crossroads

Skylineとの十字路。Skyline Blvd.、パロアルト市が漸くchipsealを貼り直した様子。

Skyline Chestnuts

秋の風物詩、栗拾い。去年は散々の出来だったけど、今年は大丈夫な様子。風物詩といえばクリスマスツリーパッチも準備万端。

そういえばHwy9、サラトガからすぐ、Hakone Gardenよりちょっと上の方に新しい公園ができるらしい。つつつーっと下ってたんで写真撮りそこねたけど、立派な看板が。

City of Saratoga - Quarry Park

"quarry"ってことは採石工場を保存した公園なんだろう。なんでもハロウィンに開園らしい。

今日のライド: