Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Mr. Holmes Bakehouse

昼に初めて寄ったけれど、テンダーロインにあるんだCruffinで有名なこの店

Mr.Holmes Bake House

 流石に午後1時過ぎだとかなり売り切れ。もちろんCruffinも。なので別のシグニチャーの寿司クロワッサンと、

California Croissant

 タイカレーが入ったブリオシュバン。

Thai Curry Brioche Bomb

 寿司クロワッサン、奥が持ち帰った時は???だったけど、意外といけるかも。ただクラムの状態がちと変かな。まあ齧ったからかも知れないがw。ブリオシュもふわふわで旨し。そこまでバターバターしてないのが◎。コーヒーはIntelligentsiaが入っていた。

Mr.Holmes Bake House

 かなりヤバイ地域にあるこのお店、それでも結構若い女性客が次から次へとひっきりなしに買いに来る。やっぱり不思議だよなぁサンフラン。