Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

今夜は雪か…

今週も先週に引き続き、自転車で出かけた。今日はこの辺で唯一残っているTowerRecordsがある相模大野にいった。2年弱ぶりぐらいで来てみたら、Jazzのコーナーが3レーンから2レーンに減らされていた。先週の町田店閉店に続き悲しいニュースだ。ウラジミール・シャフラノフというピアニストのトリオのアルバムを衝動買いした。Towerで宣伝していたのと、ドラマーがアル・フォスターだったので買ったのだが、当たりだった。

出かける直前に奥が是非買ってきてというので伊勢丹に行って宣伝していたスコーンとクロテッドクリーム、ダージリンティーを買ってきた。子供は食べそうにないので(親が思ってただけかも)親二人で食べたら、夕方頃から親二人でお腹がこわれた(子供が平気で良かった!)。英国製クリームが怪しいと思う。なにせ核燃料にネジを故意に混入するヤツがいる国だしって関係ないか。。。