Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

一般公開

本日マネージャーが突然ミーティングを召集し、私の退職を発表した。予想通り皆目が点になっていた。一瞬の沈黙の後当然のように質問責めに会い、全てを告白してスッキリした。

夕方からは就職先のマネージャーが日本に来ていたのでご招待された。最近オープンした渋谷マークシティの耳宇^H^H美々卯で超久しぶりにうどんすきを食べた。ん〜、うまかったなぁ〜。アメリカに行ったら絶対食べられないと思いつつ、ついつい食べ過ぎた。聞いたらうちも今夜はうどんだったらしく、明日の朝ご飯はのびたうどんだそうだ。う〜。しかしこのマークシティ、こんなものが出来たなんて全く知らなかった。山手線と井の頭線の間にできた新しい駅ビルなのだが、通学路として通っていた中学時代のこの場所を思い出すと隔世の感がある。

就職先では紹介した人の就職が決まるとボーナスが出るのだが、今の会社の人間を紹介したら殺されるだろうなあ。