Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

猛反発!

昨日から比べるとナスダックは250ポイント近くあがった。これだけ見るとすごいのだが、今週の悲惨さからするとどうも薄れてしまう。まあ、下がるよりは全然いいのだが。これも牛さんのおかげだ。主だったところはみんな反発しているのにかんちゃんの所だけ半値になっていてなんじゃこりゃ〜、と思ったが、ちょうどタイミング良くスプリットした訳ね。ああびっくり。

今日の英語: keep someone in line = 尻に敷くというところまでは行かないが、しっかりコントロールしておくこと。ちなみに尻に敷かれた状態 = henpecked.