Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

続々: Rolling Blackout

今日もシリコンバレーはStage 3が発令された(って他に話題はないのか?)。また、午後になって、PG&Eから”今晩と今週末の電気は確保した”との連絡があった旨のメールが送られてきた。たぶんこの3日間はRolling Blackoutは無いだろう。しかし、こういうのを自転車操業って言うんだろうなぁ。

会社の携帯のプランの方が今契約しているプランよりも安いのでそっちに乗り換えることにした。契約解除ではないのでAT&Tからは文句は言われないが、機械の販売店のペニーフォン契約のために今まで待たなければならなかった。

YYPlanetのムービングセールで変圧器を購入。ほんとは2個欲しかったのだが、1つは既に商談済みだった。まあいいか。

うちの部署にいるインターンはサンフランからここまで280で通勤しているのだが、今日280で人の足を見たそうだ。こわ〜。