Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Fingerprint完了!

Fingerprint、今日は無事に終了した。お昼時ということもあり、テクニシャン(指紋採取係の人はこう呼ばれるみたい)の数が少なく、待つことおよそ1時間、指紋採取にかかった時間5分。インクなどは使わず、全くの光学式機械で指紋を採取する。受付で貰うワークシートに必要事項を記入し、番号札とIDを挟んで番号が呼ばれるのを待つ。待っている間、隣にベトナム人のカッコつけ系の若者が座っていたのだが、そのID(たぶん10年物のグリーンカード)の写真がお子ちゃまなのでおかしかった。レオのグリーンカードもそうなるんだろうなぁ。

座・茶利、2度目のパンク。釘が見事に刺さっていた。前回はタイヤが裂けてどうしようもなかったが、今回は傷口が小さいのでパッチで直せるだろう。