Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

納税者の日

今日はアメリカ納税者にとって歴史的な日になるんだそうだ。今後11年に渡って1.35兆ドルの減税を行うことになった。いきなりこんな数字を出されても全然ぴんとこないというのが正直な感想だろう。実際に年収毎の減税額を提示して欲しい。

相変わらずAllegraが手放せない。この薬、おもしろいことに、丸1日経つと時計のように正確に効果が切れる。毎日寝る前に飲んでいるのだが(夜に喉の痛みで起こされるのが最も苦痛なので)、夕食を食べる辺りから喉いがいが、目はしぱしぱしだす。去年渡米したのは5月半ばだったが特に花粉症の症状は出なかった。本当に後半月でこの痛みが取れるんだろうか…。