Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

都内お散歩

まず恵比寿に行く。恵比寿といってもガーデンプレイスではなく、ここである(笑)。いわゆる模型屋さんだ。1階から5階までWRC関連のグッズが充実している。色々買いたいものがあったが、大きいモデルはアメリカに持って帰るときに壊れそうなので、小さめのベータモンテカルロのミニカーをゲット。結構レアである。

その後御茶ノ水へ。楽器屋さんを何件かはしご。ドラムスティックを買おうかと思ったが、アメリカでも買えるので止めた。神保町まで歩いていき(ここでもう汗だく)、とあるコミックを探すが無駄足になってしまった。

その後秋葉原へ。秋葉原は前の会社の時にPS55Noteの売り子を店頭でやった時以来かもしれない。10年以上前だろう。子供のころはラジオに興味があったので結構行ったんだけど。ラジオデパートも昔のままで、結構懐かしかった。ところで外人向けの免税コーナーがあるのは秋葉原ならではだが、私が買うと免税になるんだろうか。。。
秋葉では中古のWRCDVDをゲット。メジャーになる前のマクレーのドライビングが堪能できるもの。

家にたどり着いた時にはサウナ状態でした。