Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

久々の日記

最近さぼり気味だ(笑)。夏のせい(?)でネタが枯渇気味。

ところでうちのぞーらす、ここまで進化した。これでSL-A300が来ても恐くない(はず)。

とりあえずこんな感じ。
ぐーぐるで奥のページをサーチした結果。コード変換がない(笑)ので、UTF-8のページしか見れません。
日本語入力だってこの通り。

改造にあたってこのページを参考にしました、ってそのまんまじゃん。

さらなる発見:
ぐーぐるに”World > Japanese > 家庭 > 家族 > 家族ホームページ”というカテゴリがあり、奥のページはページランクで10位にランクされていた。といっても全部で50ぐらいしかエントリがないのだが。ただ、”たくちゃんとかあちゃんのホームページ”に負けてるのは悔しい(笑)。それより何より、タイトルが"HOLTDAY SEASON"になってるじゃんか!誰かがしこしこ手で入力してるのだろうか?