Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ドラコカット

そろそろ鬱陶しくなっていたので、土曜に髪の毛を切りにいった。
前回思ったよりも長めの仕上がりだったので、今回はちょっと短くしようと思い、"medium?"と聞かれて、"a bit shorter"と答えた。で…、

仕上がりは超ショート。へたすりゃクルーカット(GIカット?)とも言えなくもない。短いのは別に良いのだが、ここまではちょっと予想外だったかも。帰ったら奥に、”ドラコ(注:ロッキーの何作目かに出てくるソ連のボクサー)みたい。”、レオに”パパ、頭の途中までバズカットだね!”と言われてしまった(笑)。

今日の英語: buzz cut = 丸刈り。