Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

元旦

昨日に引き続き、今日も良い天気だった。

ということで初テニス。最近雨が多かったせいか、或いは年の初めか分からないがどこもテニスコートはいつになく混んでいるようだった。ばったりとうちのボスにも遭遇した。

昨日WRCのラジコンカーに心惹かれて、やっぱり買っちゃおうかなぁと思っていたところにダイレクトメールがあり、昔同僚に借りて気に入っていたボスコのWRCビデオ(StratosRally 037S4)がDVDで再発になっていることを知り、すかさず今年の初クリック。ラジコン買わなくて良かった。しかし日本のDVDは高いなぁ。