Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

また、

煉瓦の連中とこんどはシーフードを食べに行った。

Shellfishの盛り合わせと男児値スクラブ、、、ダンジネスクラブと舌平目の肉をブリーチーズで仕上げたもの。ちょっと値段は張ったけど、とっても新鮮でおいしかった。

明日帰宅。ちょうど一年前の今日、フロリダ帰りの便をミスったんだよなあ。今回はそうならないように気をつけよう。

今日の英語: sole = 舌平目。もちろんそのほかに”足の裏”、”唯一の”などの意味があるが、これほど意味がバラバラの単語も珍しいんじゃないだろうか?それにしても魚関係の単語は覚えづらい。