Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ん、ん、ん、ん、ん〜、とぉ〜すてぃ〜。

最近なんだかブライアンと二人で昼を食べることが多い。こうなるとたいてい外食になるんだが、二極化してるかもしれない。急いでないときは「たんと」、それなりに早くすませたいときは「Quizno's Subs」。で、今日は後者だった。カリカリのトーストがおいしいんである。子供たちも大好きだ。行ったと知ったらぶーたれるので、もちろん子供たちにはいつも内緒であるが(笑)。
写真がないとなんかさみしいので、とりあえずシアトルのぶた。しかしなんで貯金箱(piggybank)はぶたなんでしょうか?