Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Mission Accomplished

年始にたてたresolutionに、ダイエットがある。
年内に10キロ落とすという目標だったのだが、1クォーターで達成!この調子で行くと年末には43キロだ(笑)。とりあえず記録としてやってることを書いておこう。

  • 朝食:bran系シリアル。お通じのために”にがり”を一杯。
  • 昼食:主にサンドイッチバー。自分の食べたい量だけ取れるところがみそ。すしの日はすし。
  • 夕食:特に制限はないが、carb系を押さえ、野菜多め。納豆1〜2パック。
  • 夜:筋トレ。ダンベル、腹筋背筋、プッシュアップ。30分ぐらいまじめにやったあとはテレビを見ながらだらだら続ける。

初めは体重を落とすことがメインだったが、最近は筋力を付けることに重きが移りつつある。思ったよりも効果が出るので面白い。