Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

学校行事盛りだくさん。

毎週木曜にやっているスタッフミーティング、今週は都合で昨日の水曜に行われた。なので今日は週末の気がしてならなかった。ただ、そのおかげでレオのコーラス発表会に参加できたんだが。
カリフォルニアの公立学校のレベルが一目瞭然になるStar Testが終わると、6月半ばの年度末まで、学校はイベントの連続、お祭りモードになる。今日のコーラスもその一連のイベントの一つである。
今週は風邪で調子が悪く、今日も風邪薬を飲ませていったのがまずかった。曲の最中もぼけーっとして生あくび連発。ちょっとかわいそうだったかも。
レオは低学年グループだったが、高学年グループの曲は衣装も本格的、ダンスあり、劇ありで楽しませてくれる。ただ、やけにフィーチャーされる子と、全然されない子がいるのが気になったのだが、あとで聞いたところ、そのフィーチャーされていた子はPTOの大御所の子供だそうだ。なんかそれって変じゃないの?